1/9(祝)全柔協組合説明会を開催しました

1月9日(祝)に全柔協組合説明会を開催しました!

この日は3連休の最終日、「成人の日」にもかかわらず全柔協に関心をお持ちの6名の柔道整復師の方にご参加いただきました。ご参加いただいた方、ありがとうございました。

全柔協組合説明会では、全柔協という組合がどのような組織で、どのような活動やサービスを提供しているか、また費用面(ランニングコスト)などを
紹介しています
今回は、気軽に参加してもらうことを目的に、13時~14時の1時間で説明会を行いました


会場では、全柔協自社開発のレセコン、組合員に配布しているポスターやマニュアル、書籍などを展示し、手に取ってご覧いただきました。


0001.png


説明会の挨拶では会務部部長の上田より、業界の厳しい現状や審査会・保険者の対応についての説明、さらに、このような状況に対し、全柔協がいかに対応しているかを紹介しました。


次に、入会案内担当の営業推進係杉本より、

全柔協の組織紹介と入会後、組合員として受けられるサポートやサービスについてスライドを用いて案内しました。

01091.png


また、柔整業界の現状や今後、厳しくなる保険請求など、参加者が疑問・不安に感じていることについて質疑応答を行いました。

レセコンの機能や開業サポート、開業資金の相談、チラシやホームページ作成について質問を多くいただきました。


010902.png

010903.png
  
 

参加いただいた方々には、全柔協の組織・サービス・サポート・ラニングコストについて、しっかりご理解いただけたと思います。

今回、初めての試みとして行った「全柔協組合説明会」でしたが、大変好評をいただきましたので、今後も全柔協をしっかり知ってもらうため、定期的に開催いたします。


 

個別相談でも対応します!

個別相談日、もしくは営業推進係杉本まで、お気軽にお声掛けください!
 無料相談会日程


【お問い合わせ・ご相談】(整骨院開業・分院開業・団体変更等)
全国柔整鍼灸協同組合 営業推進係
 

TEL06-6315-5550 

siryo.gif  
入会、開業に関するお問い合わせ、ご相談等、何でもお気軽にお問い合わせください。



【関連記事】
yubana.png siryo.gif

全国柔整鍼灸協同組合


全国柔整鍼灸協同組合

全国柔整鍼灸協同組合

資料請求・お問い合わせ

全国柔整鍼灸協同組合
東北事務所 TEL024-991-0032
東京事務所 TEL03-5745-9030
大阪事務所 TEL06-6315-5550
広島事務所 TEL082-236-9696
福岡事務所 TEL092-418-2200
【開業相談会】
【お問い合わせ】
【資料請求無料】

アーカイブ