【告知】3/11(日)全柔協説明会+個別相談 ☆東京会場 ☆残席2

好評につき追加開催決定!

3月11日(日)13:00~15:00 

残席2 お早めにお申込ください
全柔協説明会+個別相談 開催  ☆東京会場 ☆

今回の会場は東京駅八重洲口よりすぐ!


◆ 4月以降にご開業予定で柔整団体を選定されている方へ

4月からの「施術管理者の要件について」や「柔道整復療養費検討専門委員会」で答申された今後の柔整業界について最新情報をご案内いたします。

またご入会を検討されている方向けに他団体との違いや全柔協のサービス紹介、全柔協独自の返戻対応についてご説明いたします。

◆ 個別相談

● 整骨院開業にむけて何から始めればいいかわからない

● 自己資金があまりないので融資を受けたい
● どこで開業すればいいか、悩んでいる
● 整骨院の保険請求について(返戻が多い、入金管理が大変、事務作業に時間がかかりすぎる)
● 柔整・鍼灸業界の最新情報が知ることができる団体を探している
● 全柔協の具体的なサービス内容を知りたい


セミナー定員10名様限定で開催します。

・セミナーは少人数で開催いたします。

・色々なご質問をお受けいたします。遠慮なくご質問ください。

・ベテランスタッフが懇切丁寧にお応えします。

・お時間が許す限り、個別ご相談を承ります。

個別相談ご希望の方は、申込フォームに「個別相談希望」とご入力ください。また、ご質問がございましたら予めご入力いただきますようお願いいたします。

8.2.1.gif


〇 最新業界情報と全柔協の業務サービス説明

1.今月、厚労省より1/16付けの通知「「柔道整復師の施術に係る療養費について」の一部改正について」・事務連絡「施術管理者の要件について(周知のご依頼)」等が掲載されました。

4月1日以降にご開業される方には、1年間の実務経験と2日間の研修を受講することになりましたので、その通知について解説します。

2. 全柔協が提供するサービスや保険請求に対する取り組み、入会費用、レセプト提出から入金までの流れや返戻対応についてご説明します。

講師:全柔協会務部営業係 杉本正英

8.2.gif


〇 業界や開業についての質疑応答

折角の日曜日です。お時間が許す限り、業界情報、開業に関すること、入会や保険請求の現状等いろいろお聞きしたいことがございましたら、ベテランの職員が対応させていただきます。
きっと貴方の疑問が解決できるようお答えいたします。

講師:全柔協東京事務所 所長 関裕之


こんな方にオススメ!

〇現在、ご開業をご検討されている方
〇保険請求事情が厳しく個人請求・他団体から団体変更を考えている柔道整復師の方
〇全柔協のサービスに関心をお持ちの方

整骨院開業や保険請求の最新情報、開業・団体変更の実例や全柔協のサービス等をご紹介する説明会です。開業はもちろん、自費の導入、保険請求のご質問にもお応えしますので気軽にご参加ください。


全国柔整鍼灸協同組合とは?

柔道整復師の保険請求業務の支援はもちろん、整骨院の開業サポート、整骨院経営における様々なトラブル等にも的確・迅速に対応しています。
また、技術向上のための様々な講習会を開催したり、伝統医療を国民・市民に広めるために、スポーツ大会などでの医療ボランティア活動をサポートしています。

 

◆3/11(日)13:00~15:00
全柔協説明会 (東京会場)お申込み

全柔協説明会申込み

東京会場 ハロー貸会議室八重洲フィナンシャルビル5F

東京都中央区日本橋3-4-13 会場・開始時間の間違いにお気をつけください!

個別相談ご希望の方は、申込フォームに「個別相談希望」とご入力ください。
また、ご質問がございましたら、予めフォームに記載していただきますようお願いいたします。


◆3/11(日)
全柔協説明会 (東京会場)お申込み

全柔協説明会申込み



【関連記事】
yubana.png siryo.gif

全国柔整鍼灸協同組合


全国柔整鍼灸協同組合

全国柔整鍼灸協同組合

資料請求・お問い合わせ

全国柔整鍼灸協同組合
東北事務所 TEL024-991-0032
東京事務所 TEL03-5745-9030
大阪事務所 TEL06-6315-5550
広島事務所 TEL082-236-9696
福岡事務所 TEL092-418-2200
【開業相談会】
【お問い合わせ】
【資料請求無料】

アーカイブ