☆ 中国・四国支部会 開催! ☆


10月19日(土)/ 20日(日) 湯迫温泉 『白雲閣』(岡山市)にて
中国・四国支部会 開催!  ('◇')ゞ

広島事務所初の中国・四国支部会は、山陽街道風呂自慢の宿として親しまれ、
平安時代からの温泉がある、岡山市 湯迫温泉『白雲閣』にて開催されました。



支部会風景

業界の最新ニュースやトピックス。レセプト提出に関する注意点や様々な情報について!
言うべきことを言い、正しい主張をして行く。
このままでは行政等の言いなりになり、追いつめられて廃業しないといけなくなる。
患者を守るため、治療して楽にしてあげるため、治療家としてのプライドをかけ戦おう!


懇親会風景

久々に集まった先生方が、情報交換をしながら楽しそうに時間を過ごされました。

講習会風景

講師の松本不二生先生。
整形外科医でありながら手技療法で軟部組織の機能障害に取り組まれている。
講習内容 「軟部組織の評価と治療 ~ASTR(アスター)・筋膜リリースを中心に~」
非常に分かりやすく明日から使える手技が多く、
参加者からは、中国・四国地方で講習会を行って欲しいと要望が高かった。


今回の支部会にご参加いただいた皆様には感謝申し上げます。 (^∧^)
次回は今回以上の充実した内容にしていこうと思いますので、
今年ご参加いただけなかった皆様も、是非、来年はお越しください。
お会いできるのを楽しみにしています。 ┌|_ _|┐





今後の詳しい日程についてのお問い合わせ (^^)/~~~
連絡先 : 広島事務所  MAP
〒 732-0052  広島市東区光町2-8-2 第1今井ビル101
TEL 082-236-9696  FAX 082-236-9698  MAIL



アーカイブ