従量電灯も低圧電力も - 電力切り替えは全柔協で

申込条件

対象地域:四国電力、沖縄電力管内除く、全国の全柔協組合員

1.全柔協組合員の施術所・自宅
2.全柔協組合員の施術所のオーナー様の自宅
3.全柔協組合員の施術所スタッフの自宅

上記1~3に当てはまる方で、インターネット上で料金比較・切替申込まで完了できる方
全柔協が料金シミュレーション、申込手続きの代行はいたしません。
お問い合わせ・ご質問はお伺いいたします。

料金シミュレーション無料 切替手数料・解約手数料0円
必ずしも安くなるとは限りませんので、必ずシミュレーションを行ってください

            料金シミュレーション お申し込み

全柔協のサイトから離れ㈱アースインフィニティに移動します
シミュレーションは電気料金の明細をご用意ください
申込の際には販売会社欄に「全柔協」とお書きください(担当者欄は空白で構いません)

電話 06-6315-5530 企画係:濱野

全柔協で電力切り替えをオススメするポイント


⇛詳しくはこちら

⇛詳しくはこちら

⇛詳しくはこちら
  • 期間制限なし、違約金・解約金0円
  • 「従量電灯」だけでなく「低圧」も切り替えできる
  • 切り替えは「比較」して、「切替申込」するだけの2ステップ

 よくある質問

Q アースインフィニティってどういう会社?
A 株式会社アースインフィニティはいわゆる「新電力」の会社です。国や都道府県、市町村など全国の公共施設にも電力を供給しています。
全柔協は現在の電力供給状況や規模、電気代の削減幅などから、組合員のみなさんに安心して電力を供給できると判断し提携しました。

株式会社アースインフィニティ

Q 新電力に変えて電気の質は変わらない?
A 変わりません。
電線や設備も地域電力と同じものを使いますので、電気の質は同じです。

Q 停電が増えたりしない?
A 現在と変わりません。
地域電力会社と同じ設備を使うので、周りが停電なのに先生の施術所だけ電気が点くということもありません。また復旧が遅れるなどといった不利益もありません。

Q 切り替えは有料?
A 無料です。
特殊な工事が必要で、有料になる場合にはアースインフィニティから連絡いたします。

Q 切り替えたあとに、アースインフィニティより魅力的な新電力会社が見つかったのでさらに切り替えたい。
A 自由に切り替えできます。
1年ごと自動更新ですが、期間の制限や違約金・解約金などはありません。切り替えの際は、切り替えたい新電力会社へご相談ください。

Q 全柔協を退会したら電気は止められない?
A 電気が止まることはありません。
全柔協を退会されたあとも電気の供給は続きますただしキャンペーン特典はなくなります。

Q 手続きが難しそう。
A 手続きはお申し込みのみです。
現在の電力会社との契約や面倒な手続きは全てアースインフィニティが行います

Q 電気代が安くならないこともある?
A あります。
電気の使用量が多いほど安くなりますので、安くならない場合もあります。施術所は一般家庭より安くなる可能性が高いですが、一度比較してみてください。

Q 低圧電力も切り替えられますか?
A 切り替えられます。
料金の目安には契約種類の都合上、掲載していませんが、低圧電力の切り替えできます。ただし、空調を低圧電力で契約されている場合は使用量に幅が出てくるため、12ヶ月分で比較されることをオススメします。

Q 切り替えられない場合もある?
A あります。
ビルやマンションのテナント等は、管理組合などが電力会社を一括管理している場合があり、その場合は切り替えられません。管理会社をお教えいただければ全柔協で切替可能か確認いたします。

Q 四国や沖縄でも電気供給は始まる?
A 予定はありません。
2017年5月現在、四国と沖縄県では地域電力会社よりも一定以上安くならないようです。

Q 申込から供給開始までの流れは?
A お申込後は特に何かしていただくことはございません。全てアースインフィニティが行います。

Q 申込から切り替わる期間は?
A 申込後2週間以降の検針日から切り替わります。申込から2週間以内に検針日がある場合は、翌月の検針日からの切り替わりになります。下図が切り替わるまでのイメージです。

従量電灯と低圧(動力)の切替を同時にされた場合で、すでにどちらかがスマートメーターに切り替わっている場合、スマートメーターに切り替わっている方が1カ月早く切り替わる場合があります。


電力切替後、電力供給開始から6ヶ月間継続いただいた組合員全員に、月末送金にて1,000円(税込)をキャッシュバック。1契約あたり1回のみ。

  • 組合員は販売会社欄に「全柔協」を、組合員関係者は同欄に「全柔協」と「組合員氏名」を明記ください。組合員かどうか、関係者は組合員との関係が確認できない場合は、キャンペーン対象にはなりません。
  • 組合員1人あたり、何件でもキャンペーン対象となります。
  • キャッシュバックは月末送金のみです。
  • 退会された場合はキャンペーン対象にはなりません。

⇛アンケート(来年からアンケートのご回答者対象に新キャンペーンを予定)

  • 株式会社アースインフィニティとは

株式会社アースインフィニティはいわゆる「新電力」の会社です。
全柔協は現在の電力供給状況や規模、電気代の削減幅などから、組合員のみなさんに安心して電力を供給できると判断し提携しました。

平成29年6月には、新たにバイオマス発電(ゴミなどを燃やしたエネルギーで発電)での電力の供給を開始しました。

※バイオマス発電……一般的に化石燃料(石油・石炭など)を使わない発電方法。

  • 国や地方公共団体の施設への供給実績も豊富です。
    以下から実績を確認できます。

供給実績(株式会社アースインフィニティのサイトへ移動します)

http://www.earth-infinity.co.jp/performance/index.html

下の表は1年間の電気代で試算しています。

低圧電力も切り替えできます。まずは比べてみてください

料金シミュレーション無料 切替手数料・解約手数料0円
必ずしも安くなるとは限りませんので、必ずシミュレーションを行ってください

            料金シミュレーション お申し込み

全柔協のサイトから離れ㈱アースインフィニティに移動します
シミュレーションは電気料金の明細をご用意ください
申込の際には販売会社欄に「全柔協」とお書きください(担当者欄は空白で構いません)

お問い合わせ:06-6315-5530 企画係:濱野

全国柔整鍼灸協同組合トップページに戻る