柔道整復の日記念イベント「特別講演会」入場無料(要申込)

15th-koen_03.jpg

第一部 10:30~12:00
「サイクルロードレースにチャレンジ」

NESTA(※)認定パーソナルトレーナー 河野 通明
※全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会

第二部 13:00~14:30
「今日からスタート! ~しっかり食べて健康ダイエット~」

ヘルスボディーアドバイザー 杉山 仁美

特別講演会お申し込み 申込受付中!


kono1.jpg
◆第一部講演講師プロフィール

河野通明(こうの みちあき)

NESTA認定パーソナルトレーナー
2XU・newton契約アスリート兼コーチ
ATHLONIAトライアスロンアカデミーメインコーチ

15才の時にマウンテンバイクに出会ったのをきっかけにアウトドア競技に興味を持ち自転車ロードレース競技に打ち込む。

国内実業団レーサーとして海外遠征などを繰り返し競技を追求していく中で指導者としてのやりがいを見つけ26才でトレーナーに転身。

自身もマラソン・トライアスロンを楽しむ実践型トレーナーとして活動中。


sugiyama2.jpg
◆第二部講演講師プロフィール

杉山 仁美(すぎやま ひとみ)

ヘルスボディーアドバイザー

大阪生まれ大阪育ち。4歳よりダンスを始める。
高校時代に旗を持って踊るダンス、カラーガードで全国5位に。
その後、大阪芸術大学舞台芸術学科ミュージカルコース進学。
氷川きよしさんのバックダンサー他、様々な舞台でプロダンサーとして活動。

その影では、中学時代より、ひざのケガに悩まされ、高校時代に「踊り続けると歩けなくなるかもしれない」とドクターストップを余儀なくされる。
21歳の時、踊りたい一心で、前例のない手術に挑戦し、見事に成功。

信念は
「好きなことが出来るのも、健康な体があってこそ」

現在、全国各地で、心と体のトータル的な体づくりについて講演会活動を行う。

その傍ら、地元大阪で、二人の男の子の子育てをしながら、10年目を迎え、月間のべ700人が受講するキッズダンススクールを経営している。

特別講演会お申し込み 申込受付中!


全柔協ブログ一覧

アーカイブ