春の開業セミナーを開催しました。

全柔協では、今月より全国各地で「春の開業セミナー」を実施しますが、その第1弾として3月15日(日)に仙台会場とともに東京会場でも多くの参加者をお迎えして開催いたしました。

開業直近の方から、来年が目標と仰る方、個人開設またはオーナーさんまで、多数のお申込をいただきました。

内容は、日本政策金融公庫から講師をお招きしての開業資金の調達から始まり、開業までのスケジュール、保険請求の基本的なお話、業界の現状など、情報がぎっしりの2時間半でした。

また、治療機器のメーカー(伊藤超短波、オージー技研、サカイ医療、日本メディックス、ミナト医科学)にご協力をいただき、最新の治療機器の体験もしていただきました。

終了後も、個別の相談をお受けしたり、機器の体験でメーカーの担当者からいろいろ聞き出したり、熱心な方もいらっしゃいました。


20150315ogawa.JPGこの後も、福島、広島、福岡、名古屋、大阪とセミナーを開催し、一人でも多くの方のお役に立てるよう開業サポートを続けていきますので、ちょっとしたことでもご連絡をいただければ幸いです。
もちろん、今回のセミナーに参加された方々が開業するまでお手伝いを続けていきます。

また、今回の東京開催分では早期に定員に達するお申込みをいただき、誠にありがとうございました。お申込みに間に合わなかった方々にも参加していただきたく、
5月17日(日)に追加開催が決定しました。

お申し込みはこちら

皆様のご参加をお待ちしております。


【お問い合わせ先】
全柔協 東京事務所
東京都品川区西五反田7-22-17
TOCビル8階
TEL:03-5745-9030



アーカイブ