1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【キャッシュバック特典も】電力を切り替えてSDGsに貢献しませんか?

NEWS

お知らせ

組合員向け

【キャッシュバック特典も】電力を切り替えてSDGsに貢献しませんか?

冬は一年で一番電気代が高い季節。
冬の電気代は年間の電気代の平均よりも、約3~6千円も高くなると言われています。
家庭より電力を多く消費する施術所であれば、電力を切り替えるだけで大手電力会社より電気代を削減できます。

接骨院にもSDGs(持続可能な開発目標)を!

最近いろいろなところで目にする「SDGs(持続可能な開発目標)」
全柔協では、「SDGs」に取り組む企業とタッグを組んで、電力サービスを提供しています。
あなたの接骨院や自宅でも「SDGs」に取り組みませんか?
SDGsとは?| 外務省

「全柔協でんき」に切り替えて、お得に環境保全に貢献

全柔協が電力サービスの提携をしている株式会社アースインフィニティは、エネルギーをつくる方法のうち、再生可能エネルギーの割合を大きく増やしています。
そのため、接骨院や自宅、その周辺の電力を切り替えるだけで、電気料金の大幅削減&環境保全に役立てます。
アースインフィニティSDGsへの取り組み

全柔協組合員限定キャッシュバック

組合員または組合員関係の施設・自宅で電力切替後、電力供給開始から6カ月間継続いただいた組合員全員に、月末送金にて1,000円(税込)をキャッシュバック!1契約あたり1回のみ。

施術所の電気代を削減

電力を多く消費する施術所であれば、多くの場合で大手電力会社より電気代を削減できます。

もっと詳しく知りたい方はこちら

この記事は参考になりましたか?

加入・開業に関するお問い合わせ、ご相談等、お気軽にどうぞ
全国柔整鍼灸協同組合
お問い合わせ

加入案内資料請求

無料セミナー・相談

お問い合わせ(組合員)

最新記事

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors
Search in posts
Search in pages
読まれている記事新着の記事

音声で楽しむ!「全柔協ラジオ」続々配信!

東洋医学や柔道整復をもっと広め様々なシーンで接骨院を活用してもらうラジオ番組です。 全柔協の組合員(柔道整復師)がパーソナリティとなり、接骨院の施術現場の“生の声”を伝えることで東洋医学や柔道整復、接骨院をさらに身近に感...

後期高齢者の負担割合変更方法を教えてください。

この記事は参考になりましたか? はい いいえ ……この記事は組合員限定コンテンツです。 ログイン後に続きが表示されます。組合員限定コンテンツについて ログインできない場合は、ご覧いただいているアプリを一度閉じてから、Go...

【東京都】青梅市の義務教育就学時医療費助成制度について

東京都青梅市より「義務教育就学児医療助成制度における窓口負担金の撤廃について」が届きました。 令和4年10月1日から、外来通院1回あたりの一部負担金200円を無料とするとのことです。 詳細は以下をご確認ください。 ≫義務...