1. HOME
  2. お知らせ
  3. 全柔協「チーム医療」オンライン勉強会 随時受付!

NEWS

お知らせ

組合員向け

全柔協「チーム医療」オンライン勉強会 随時受付!

オンライン勉強会がいつでも受講できるように!

チーム医療を利用するには、オンライン勉強会の受講課題提出が必要です。
提携医療機関の地域をご確認のうえ、お申し込みください!

現在の提携医療機関

大阪府
大阪市都島区・大阪市福島区・吹田市・東大阪市

兵庫県
尼崎市

オンライン勉強会の受講は無料ですが、
チーム医療を利用するには登録料3,850円/年(税込)が必要です。

 全柔協 チーム医療について詳しく見る 

 

医療機関をご紹介ください

チーム医療は2019年にスタートし、試験運用中のため大阪府内の組合員にのみご案内していました。
現在は、少しずつですが対象地域を拡大しています。

今後、チーム医療を全国に展開していくためには組合員のみなさんの協力が必要です。
すでに懇意にされていて「チーム医療」に参加いただけそうな医療機関がございましたら、ぜひとも全柔協にご紹介ください。

安心ポイント!

提携病院では、組合員がご高診願いをした患者は、患者が希望する限り施術所へ戻す前提で必要な検査・治療を行います(医師の診察結果による)。

医療機関を紹介する

 

入会・開業に関するお問い合わせ、ご相談等、お気軽にどうぞ
全国柔整鍼灸協同組合
東北事務所 TEL 024-991-0032
東京事務所 TEL 03-5745-9030
大阪事務所 TEL 06-6315-5550
広島事務所 TEL 082-236-9696
福岡事務所 TEL 092-418-2200

入会案内資料請求

無料セミナー・相談

お問い合わせ

最新記事

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Search in posts
Search in pages
読まれている記事新着の記事

【報告】9/21(月祝)全柔協中国支部 保険講習会 in米子

当日の様子がわかるダイジェスト動画はこちら! ※動画の視聴は、組合員ひろばへのログインが必要です コロナ禍での開催につき、例年よりも広い会場に変更し、「全柔協会場型講習会開催ガイドライン」に沿って行いました。 先ず内野理...

【柔整・あはき】厚生局が行う集団指導について

集団指導の通知が受領委任契約を結んだ施術管理者に順次届いています。 出席票に記載する登録記号番号は集団指導の通知の左上、施術管理者名の下に記載されています(近畿厚生局の書面の場合)ので、そちらをご確認ください。 目次1 ...

実務経験証明書は自分自身で証明できるか?

現在はオーナーのもとで施術管理者として院長をしており、独立することになった 現在はオーナーだが以前は施術管理者だった。現在の施術管理者が急に退職したため、施術管理者になりたい 以上のような場合には、自分自身で証明できます...