1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【新型コロナ】ワクチン優先接種を申し込まれた方へ

NEWS

お知らせ

組合員向け

【新型コロナ】ワクチン優先接種を申し込まれた方へ

全柔協を通して新型コロナワクチン優先接種を申し込まれた組合員へのご案内です。

  • 申込者への予診票等のご連絡はすべてメールで行いますので必ずご確認ください。
  • jusei.gr.jp と zenjukyo.gr.jp からのメールを受信できるよう設定(ドメイン指定)を確認してください。

都道府県ごとの大規模接種会場での新型コロナウイルスワクチン接種について

愛知県

7月20日

当日の持参物等をメールにてご連絡しています。

7月19日
県営名古屋空港ターミナルビル会場について、順次提出を行い接種日時が確定した方にお知らせしています。
当日の持参物等については明日、今回確定された方全員にあらためてご連絡いたします。ご了承ください。

7月15日
県営名古屋空港ターミナルビル会場(豊山町)でのキャンセル枠のご案内を行っています。
メールをご確認いただき、接種希望の方は日時を確認いただきご返信ください。

7月12日
現在も接種できる日時などを公表できない状況です。
市町村によっては、この優先接種より早く接種できる場合があります。
一般枠で接種される場合は、お手数ですが一般枠で接種する旨を全柔協へメールでご連絡ください。

7月1日
愛知県より、今回の優先接種枠は報道にもあるように、当日キャンセルの枠を利用したものとなるとのこと。
現時点で接種できる日時などは公表できない状況です。
最新情報が入りましたら、申し込みの際に連絡いただいているメールアドレスにてご連絡いたします。

群馬県

6月30日
現在、空き状況がほぼない状況で、ご案内できる日時がございません。
最新情報が入りましたら、メールで連絡いたします。

6月28日
接種日時について、すべての方から連絡をいただけたので、締め切り前ですが希望日を連絡しています。ご協力いただきありがとうございました。
接種日時が確定しましたら、予診票等とともにメールで連絡いたします。

6月25日
「【重要】群馬・新型コロナワクチン接種の日時予約について」をお申込みいただいたメールアドレスにお送りしています。
メールをご確認いただき、6月29日までにメールをご返信ください。
予診票等は接種日時の確定とともに連絡いたします。

また、接種開始予定日に変更がありましたのでご案内します。
・6月26日(土)より接種開始 → 7月1日より接種開始

6月24日
現在、群馬県と調整中です。
接種日時等の詳細がわかり次第、申し込みの際にいただいたメールアドレスに連絡いたします。

6月18日
接種開始予定日に訂正があります。
・7月以降の接種開始 → 6月26日(土)より接種開始

6月17日
申込受付の情報配信メールを群馬県内の組合員にお送りしている内容に訂正と追加情報があります。
・6月23日(水)以降の接種開始 → 7月以降の接種開始
・接種会場はGメッセ群馬

東京都

7月21日

区市町村から送付される接種券について、以下の方法で回収します(メールにて案内済み)。

〇2回目接種時までに区市町村から接種券が配布されている方
2回目接種時に接種会場までご持参ください。
その際に回収します。

〇2回目接種時までに区市町村から接種券が配布されていない方
接種会場で返信用封筒と「新型コロナワクチン接種券の提出のお願い」を配布し ます。
後日、東京都に郵送することとなります。
※接種券配布済みの方で当日忘れた方も同様です。お忘れなきようお願いします。

7月19日
2回目のワクチン接種日時について
・決定した方には、日時をメールでご案内しています。
・決定しなかった方には、希望日時について再度ご案内しています。

2回目は接種Noはありませんので、記載の必要はございません。

7月6日
2回目のワクチン接種希望日時についてメールでご案内しています。
メールをご確認いただき、7月8日(木)までにメールをご返信ください。

6月28日
2回目の接種については、情報が入り次第メールでお知らせします。

また、申込者間でワクチン接種日時の変更した方の確定情報は東京都から来ていません。
接種Noは記載せず、受付にて日時の変更を連絡した旨をお伝えください。

6月25日
申込者間での変更受付は、すべての日程において終了しています。

6月23日
申込者間でワクチン接種日時を変更した方は「接種No」が変わります。
接種Noはわかり次第メールでお送りします。

6月22日
「【重要】東京・新型コロナワクチン接種の日時・予診票等について」をメールでお送りしています。
接種日程と予診票などの書類ダウンロードについての内容です。必ずメールをご確認ください。

6月17日
「東京・新型コロナウイルスワクチン接種に関するお願い・案内」をメールでお送りしています。
・接種日は東京都が決定します。決まり次第メールでご連絡いたします。
・複数の申込者がおられる施術所は、できる限り別日になるように日程調整していただいています。申込者間で接種日を交代することは可能です。

6月14日
「新型コロナウイルスワクチン接種 お申込み完了」のご案内をメールでお送りしています。メールが届いていない場合はご連絡ください。

この記事は参考になりましたか?

入会・開業に関するお問い合わせ、ご相談等、お気軽にどうぞ
全国柔整鍼灸協同組合
東北事務所 TEL 024-991-0032
東京事務所 TEL 03-5745-9030
大阪事務所 TEL 06-6315-5550
広島事務所 TEL 082-236-9696
福岡事務所 TEL 092-418-2200

入会案内資料請求

無料セミナー・相談

お問い合わせ

最新記事

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Search in posts
Search in pages
読まれている記事新着の記事

キャッシュレスの決済手数料は店舗負担? 患者負担?

一般的には、クレジットカード会社またはQRコード決済会社の規約に「現金払いと異なる料金の請求を禁止する」旨が明記されており、決済手数料は加盟店舗が負担することとされています。 手数料を患者負担にした場合、規約違反で加盟店...

【長野県】子どもの柔道整復施術療養費に係る「福祉医療費給付事業」の取扱いの変更について

長野県は令和3年8月施術分より、子供の柔道整復施術療養費について、「自動給付(償還払い)方式」から「 ……組合員限定コンテンツです。 旧組合員ひろばのユーザー名、パスワードでログインしてください。ログイン後に全文が表示さ...

ストップ!特殊詐欺キャンペーンについて

全国で急増している特殊詐欺の啓発し、地域や患者から信頼を得るための取り組みとして、全柔協では「ストップ!特殊詐欺キャンペーン」を進めています。 大切な患者さんのため、地域社会への貢献のため、ご協力をよろしくおねがいします...
backspace
caps lock enter
shift shift
Virtual keyboard by Loderi.com   « » { } ~