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おてがる広告 修正・増刷・データ納品申込み

おてがるチラシ・リーフレット・紹介カード・診察券・2つ折診察券・DM・回数券の
修正・増刷または印刷データ納品は、下記申込みフォームからお申込みください。

修正・増刷・印刷データ納品申込受付
2020年12月15日(火)まで

修正・増刷・印刷データ納品について

増刷のみ データ入稿料 + 印刷代
増刷 + 印刷データ納品 データ入稿料 + 印刷代 + 印刷データ納品料
修正 + 増刷 修正料金 + データ入稿料 + 印刷代
修正+ 印刷データ納品 修正料金 + 印刷データ納品料
修正 + 増刷 + 印刷データ納品 修正料金 + データ入稿料 + 印刷代 + 印刷データ納品料
印刷データ納品のみ 印刷データ納品料

※修正する場合は、修正2回まで受付
※色・デザインの変更不可

印刷データ納品とは

2020年12月15日以降、全柔協ではデータの修正・増刷・データ納品を行いません。
「印刷データ納品(有料)」をお申し込みいただいた方には、増刷に必要なデータをお送りします。今後先生ご自身で印刷会社に印刷データを入稿し増刷できるようになります。
☆納品するデータは、AIとPDFデータです。AIデータはイラストレータでのみ編集できます。

料金

下記料金に別途消費税10%がかかります。

修正料金 1カ所につき1,000円(税別)
※住所・電話・URLはセットで1カ所
※リーフレットは修正の量により料金が変わります。
データ入稿料 1,000円(税別)
印刷データ納品料 1,000円(税別)
有償オプション ・ロゴマーク追加・変更 1,000円(税別)
※PDFまたはAIのデータのみ対応可
・写真や画像の差し替え 1個 1,000円(税別)

※修正の量により料金が変わります。詳しくはお申し込み内容確認後にお見積りします。
※通常送料無料。2カ所以上への発送は送料が発生します。
※印刷料金・部数は、印刷会社に準じます。

修正・増刷・データ納品の流れ

1.インターネットで申し込む

ページ下部の「おてがる広告ツールの修正・増刷申込みフォーム」よりお申し込みください。

申し込みが完了したら、申込み内容をお知らせする自動送信メールが送られます。
自動送信メールが届かない場合は、再度申し込み手続きを行ってください。

2.内容確認

修正したデザインまたは増刷・納品するデザインをメールでお送りします。
OKをいただいたら、印刷またはデータを納品します。

3.印刷・発送

印刷所へ入稿し、ご指定の発送先にお送りします。
☆データ納品の場合は、メールでデータをお送りします。

おてがる広告ツールの修正・増刷申込みフォーム

    修正・増刷するツール(必須)
    チラシリーフレット紹介カード診察券(裏面は予約欄)2つ折診察券DM回数券

    申込み内容(必須)
    増刷のみ増刷 + データ納品修正 + 増刷修正 + データ納品修正 + 増刷 + データ納品データ納品のみ

    発送先
    施術所自宅その他
    施術所以外の場合は、配送先の宛名、郵便番号、住所、電話番号を入力

    重要事項に関する説明をご確認ください (必須)
    【重要事項に関する説明】
    ・作業開始後のキャンセルは料金が発生します。
    ・規定のテンプレートをもとに作成します。オリジナルデザインには対応していません。
    ・パソコンや携帯電話の画面上で見ていただく色と印刷物の色が若干異なる場合があります。
    ・院内配布物は広告制限外とされていますが、保健所によっては厳しくチェックすることがあります。
    「広告の制限」を確認の上、掲載内容の決定は自己責任でお願いします。
    ・2021年よりサービス提供内容変更に伴い、2020年12月15日(火)以降、修正・増刷・印刷データ納品をお受けできなくなります。
    確認済み

    入力内容に誤りがないか確認の上、確認・送信ボタンを押してください。



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