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集患プラン 更新依頼フォーム

新規の更新依頼は、以下の更新依頼フォームのご利用をお願いいたします。

  • 更新内容は以下のWordデータをダウンロードして入力してください(1Pの目安はA4、2枚分)。
  • 更新は1カ月につき1度です。手書きや画像の文字起こしは行っていません。
  • 納期は依頼日(原稿がすべてそろった時点)を除く、6営業日です。納品連絡はメールアドレスに送信します。

総額表記に伴うメニュー等の料金変更は、税込み金額をご自身で計算のうえ更新依頼してください。

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    会員番号 6ケタ (必須)

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    施術所名 (必須)

    メールアドレス (必須) 携帯ではなく必ずPCのメールアドレスをご入力ください

    (必須)PCでメールの送受信ができる

    更新内容Wordデータ (必須)
    更新内容のWordを添付(アップロード)してください。

    画像データの有無(必須)
    画像などデータがある場合は自動配信メールに返信・添付してください。
    ありなし

    重要事項に関する説明をご確認ください (必須)
    【重要事項】
    文章・画像の使用許可を得ています。
    上記更新内容で最終確定します。
    上記更新内容で更新作業を完了し掲載することに同意します。

    入力内容に誤りがないか確認の上、送信ボタンを押してください。

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