1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【告知】7/30(日)「整骨院の保険請求、今後どうなるの?」療養費勉強会

NEWS

お知らせ

近畿支部

【告知】7/30(日)「整骨院の保険請求、今後どうなるの?」療養費勉強会

★どうなる!? 療養費の未来 大丈夫!? あなたの請求内容
~全柔協ラジオ公開収録~

大反響!全柔協ラジオトークの公開収録で、参加者からの柔整療養費の質問に答えます!

お答えするのは豪華パネラーのみなさんです。


(左から塚原柔道整復療養費検討専門委員、林原全整協中国四国ブロック長、竹本全柔協理事)

★いち早く動きだした柔整師の成功事例紹介!
~もう動いてんで柔整師~

コロナに負けずにいち早く動いていた柔整師の活動紹介。患者を増やす仕組みもご披露いただきます!

★地域の高齢者を守る!
~介護情報タイム~

コロナで急増!? フレイルから地域の高齢者は柔整師が守る。機能訓練指導員としても動きだせ!

豪華景品あり!参加者全員でゲーム大会も実施!
柔道整復師同士の交流はもちろん、コロナ禍を乗り越え、今後の発展につながる有意義な時間をお過ごしいただきます。

主催者からのメッセージ

現在、私たちの歩む先には、整骨院名称問題マイナンバー保険証対応、そしてオンライン請求化といった、ターニングポイントが待ち受けています。正しい情報を得られれば何も恐れることはありません。

「ラジオトークの公開収録」では、柔整療養費の現状とこれからの柔整業界について、あらゆる角度で質問に答えられる豪華パネリストにお越しいただき、参加者の質問にお答えします。
「もう動いてんで柔整師」では、コロナに負けずに動いていた柔整師の成功事例を、「介護情報タイム」では、介護分野に動きだしている柔整師の取り組みを紹介します。

患者を増やすには? 売り上げを上げるには?
柔整師同士で集い交流することで不安を解消し、明日からの治療に繋がる内容が満載です!

開催概要

【日時】令和5年7月30日(日)10:00~13:00
【会場】大阪市北区曽根崎2-2-1 梅新21ビル2F
【費用】無料
【締切】7月27日(木)
【申込】下記のフォームよりお申込みください。

SNS企画 “#動きだせ柔整師”

イベントを盛り上げるために、各種SNSで#動きだせ柔整師を付けてご自身の取り組みを発信するこの企画。
全柔協のSNSでも#動きだせ柔整師を付けて発信中!
SNSでの投稿やフォローをお願いします!

一般の方のお申込みはこちらから
こちらは全柔協組合員、関係者、学生の方以外の柔道整復師の方の申込フォームです

    この記事は参考になりましたか?

    加入・開業に関するお問い合わせ、ご相談等、お気軽にどうぞ
    全国柔整鍼灸協同組合
    お問い合わせ

    加入案内資料請求

    無料セミナー・相談

    お問い合わせ(組合員)

    最新記事

    Generic selectors
    Exact matches only
    Search in title
    Search in content
    Post Type Selectors
    Search in posts
    Search in pages