1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【特典あり】出かける人が増えて収入増! 駐車場を有効活用しませんか?

NEWS

お知らせ

組合員向け

【特典あり】出かける人が増えて収入増! 駐車場を有効活用しませんか?

思わぬ副収入!! 緊急事態宣言解除で接骨院の駐車場がフル回転!

新型コロナの緊急事態宣言が解除され、お出かけする人が増えた影響でお出かけ先で車を止められない問題が!
そんな中、組合員接骨院の駐車場がフル回転しています。

全柔協は、駐車場シェアの老舗「軒先パーキング」と提携し、接骨院の駐車場の有効活用を提案します。

接骨院の休みの日だけでOK 初期費用0円で駐車場オーナーに

★全柔協で駐車場を活用すると★

組合員特典(報酬率アップ)があります
・登録、解約は無料です
・1日でも収益化できます
・安心のサポート体制(パソコンが苦手でも大丈夫です)
・安心のシステム(トラブル回避・解決の仕組みがあります)

初期費用0円でスタートでき、パソコンでの簡単登録で駐車場オーナーになれます。
もちろん登録サポートも万全(軒先パーキングスタッフがサポートします)。

すでに始めている方からの喜びの声が続々
施術所がお休みの日にも収益が出た!
こんな場所でも止めてくれる人がいた
登録さえすれば何もしていなくても駐車してもらえる

もっと詳しく知りたい方はこちら

この記事は参考になりましたか?

加入・開業に関するお問い合わせ、ご相談等、お気軽にどうぞ
全国柔整鍼灸協同組合
お問い合わせ

加入案内資料請求

無料セミナー・相談

お問い合わせ(組合員)

最新記事

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors
Search in posts
Search in pages
読まれている記事新着の記事

音声で楽しむ!「全柔協ラジオ」続々配信!

東洋医学や柔道整復をもっと広め様々なシーンで接骨院を活用してもらうラジオ番組です。 全柔協の組合員(柔道整復師)がパーソナリティとなり、接骨院の施術現場の“生の声”を伝えることで東洋医学や柔道整復、接骨院をさらに身近に感...

後期高齢者の負担割合変更方法を教えてください。

この記事は参考になりましたか? はい いいえ ……この記事は組合員限定コンテンツです。 ログイン後に続きが表示されます。組合員限定コンテンツについて ログインできない場合は、ご覧いただいているアプリを一度閉じてから、Go...

【東京都】青梅市の義務教育就学時医療費助成制度について

東京都青梅市より「義務教育就学児医療助成制度における窓口負担金の撤廃について」が届きました。 令和4年10月1日から、外来通院1回あたりの一部負担金200円を無料とするとのことです。 詳細は以下をご確認ください。 ≫義務...