接骨院の集患 クロスメディア戦略の始め方~ステップ4~
<<クロスメディア戦略の始め方 ステップ3 ステップ4 ホームページ + ポータルサイトやSNS・ブ ……
よくある質問・ブログ
<<クロスメディア戦略の始め方 ステップ3 ステップ4 ホームページ + ポータルサイトやSNS・ブ ……
施術所の移転をお考えの方へ 下記の4つの条件を満たしていない場合、新施術所の開業前に施術管理者研修を ……
<<クロスメディア戦略の始め方 ステップ2 ステップ3 リピーター獲得!「紙媒体 + ホームページ」 ……
<<クロスメディア戦略の始め方 ステップ1 ステップ2 新患獲得!「紹介カード + ホームページ」 ……
ホームページだけ、チラシだけでは集患できない! 広告宣伝には「ホームページがあれば十分」「開院時にチ ……
接骨院の集患に欠かせなくなってきているものの一つとして、グーグルマップ(Google Maps)への ……
クロスメディア戦略 何から始めたらいい? 安定した集患を行うには、いくつかの広告ツールを組み合わせて ……
初検料とは? 「患者の負傷が治癒した後、同一月内に新たに発生した負傷に対し施術を行った場合の初検料は ……
保険請求が厳しいから健康保険を手放し「自費に移行しよう」あるいは「接骨院の看板を降ろそう」とお悩みで ……
施術報告書交付料を算定する場合は、算定可能かどうかを確認のうえ、必ずレセプトに施術報告書の写しを添付して提出してください。